ソラマメブログ

2007年10月08日

グズグズ(´ ε ` )

グズグズ(´ ε ` )
あぁ暇だ、する事ねぇw

今週は時間の都合上OFFなんでブラブラブラブラブラブラブラブラ(←しつこい)としております。。。

工作の練習っつーか真似事なんかして

グズグズ(´ ε ` )

こんな怪しげなw椅子を作ってみたりしておりました(´・ω・`)

はぁ…何だか胃が痛い_ノ乙(、ン、)_

もっとライトに物が考えられるようになりたい。。。(←毒吐厳禁)



あ、そうそう(←急だなおいw)

グズグズ(´ ε ` )
今週末、CLUB Chaosで何かが起こる。。。!!
Coming Soon。。。



こんなもんでいいっすか?w
謎な感じだしw

Posted by 桐 at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
オフってことは、あんなことやこんなこと、いっぱいできますね~o(^-^)o ワクワクッ

こんなもん・・謎・・う~ん・・
香りがする(何
Posted by 吐息 at 2007年10月08日 15:32
何だよ!?
何が起こるってんだよぉ〜!?

(*´д`*)ハァハァ
Posted by WatachiWatachi at 2007年10月08日 17:55
吐息様》お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
まぁ、あんなことやこんなことや、えっ!?こんなことまで!?っつー様な事をねw
内容を明かすなって言われたんで、まぁこんな感じになっちまったんですけどw
何か新装開店風じゃないですか(←パチ屋か)

Watachi様》お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
いや、それはアレだよ。。。( ̄ー ̄)ニャリ
(↑どんだけ抽象的なんだよ)
Posted by 桐@RL仕事中 at 2007年10月09日 04:49
どうも!さりげない宣伝ありがとう!<(_ _)>
内容に関して、明かせないのは残念だけど、来てくれたお客さん損はさせませんよ!
ご来店の際はClub Chaosへレッツ ゴー!
って宣伝しちゃったけどいいかな(^_^.)
ではまたクラブで!
Posted by showpapap oh at 2007年10月09日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。