ソラマメブログ

2007年10月16日

逝こうぜ、ピリオドの向こうへwww

今週はミッドナイト出勤で御座いますw

3時過ぎくらいにインすると、店はもぬけの殻になっておりましたw

何もすることがなく、暇なので

逝こうぜ、ピリオドの向こうへwww
暴走行為しますたwww

そして。。。

逝こうぜ、ピリオドの向こうへwww
海の藻屑と消えました(´・ω:;.:...



その後、ちょっとだけ無許可営業しますた、私w

Posted by 桐 at 15:02│Comments(6)
この記事へのコメント
海の藻屑になるような、やわな桐さんじゃないのはみんな知ってると思われます・・
Posted by 吐息 at 2007年10月17日 10:00
ですねーw

まぁさしずめ、海のモズクって所でしょうかwww


。。。ちょ。。。さ、寒((((((´д`)))))サブッ
Posted by 桐@killy pera桐@killy pera at 2007年10月17日 16:09
え、酸っぱいの?(爆)
Posted by sappi at 2007年10月18日 14:23
えぇ、黒酢入りなんでwww

って、いきなりやなサッピちゃんwww
Posted by 桐@killy pera桐@killy pera at 2007年10月18日 14:32
最近ずっと桐さんに会えなかったから、寂しくて。(笑)
Posted by sappi at 2007年10月19日 10:24
そうかいそうかい。。。嬉しいこと言ってくれるねぇヾ(*´∀`*)ノ

今夜は久々にコアタイム見参するんで、夜露死苦っつー事でwww(←マジでヤンキーか)
Posted by 桐@killy pera桐@killy pera at 2007年10月20日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。