ソラマメブログ

2007年12月13日

うぢ。

かなり放置プレイしっぱなしでした。。。。しかも例の出店の件につきましては色々問題があったりして、おじゃんになりました(;´Д`)

で、旧予定地は自宅として斯様な姿になっております。。。。w

うぢ。

うぢ。

うぢ。

うぢ。

一枚目のポインセチアのツリーがなかなか珍しくてお気に入りですw







あ、名前の表記が変わりました。
ブログ、SNS関係等にて統一して
「櫻澤 桐葉」
になっております。
萎え系アイドルですw
ヨロシク萎え萎え〜www


↑来年は「萎え」を流行らせる気満々。


Posted by 桐 at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お・・・おでんが・・・・・で・・・でかすぎ!!(笑)

バスタブかと思った~(それにしてもでかすぎw
Posted by さっぴ at 2007年12月14日 13:09
おでん風呂w

そして家の中は凄まじく、おでん臭www

ちなみに屋上のこたつの上にあるものが原寸(´・ω・`)
Posted by 桐 at 2007年12月14日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。