ソラマメブログ

2007年09月29日

Ready?

Ready?
明けまして、いよいよ本日22:00OPENの運びとなりました!!

いろいろ考えましてこんな感じです。。。

ちょっと怖いかも知れませんがテーマとしては

「罪を犯した天使」
みたいなwww

↑ちょっとっつーか、かなり怖くねーか?

そんな感じです(←強行かよ)

本当にスタッフ一同、気合入れまくりで
多くの御来場を心より御待ち申し上げます!!

ていうか、珍しく3日も続けて更新してますw(←ていうか普段サボりすぎ)

Ready?
CLUB Chaos from Zipang (in Japan Biginner's Land) Today‘s 22:00~(japan)GRANDOPEN!! COMINGSOON...

本    日   開    店


当日混雑することも予想はされますので、お早目の御来場をお勧めいたします。。。



↑怖すぎねーか、おい(;^ω^)

Posted by 桐 at 06:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとだ〜更新モロかぶり〜〜!!(≧∀≦)

killyさんのオープン用の衣装すげぇ〜なぁ〜〜!!
私のチビドラちゃんイジめないでね。(・ε・。)
Posted by WatachiWatachi at 2007年09月29日 06:51
びっくりだよ(´・ω・`)
しかもランキングまで並んでたっていうwww
すごいかなぁ?何だかコワモテな感じなんだけど(;^ω^)
いぢめないよ、チビドラちゃん。。。火を吹かれたら目からビームで…( ̄ー ̄)ニャリ
Posted by 桐 at 2007年09月29日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。